ELEGANTPLAN#19とは?

2021/3/29

好評いただいているエレガントプラン#19。6種類のエレガントリブを組み合わせた使い方です。

embed asset

エレガントプランとは?

デザインパネルのメーカーの枠を超え、壁面のデザインからご提案することを始めていきます。

壁をどうデザインするか?をデザイナーと共にお考えてきた弊社は、私たちがデザインから提供する事が、提供すべきサービスである事にたどり着きました。様々な空間デザインに最適な壁面のデザインをご提案することが目標です。 メーカーならではの視点で、「どれを使うか?より、どう使うか?」にフォーカスして詳細にご提案させていただきます。

エレガントプラン#19の魅力
リブをただ並べただけではなく、複数のリブを使うことで面に変化を与え、また複数を使うことで、リブの特徴である陰影にも変化を与えてくれます。

カットして納品することも魅力の一つです。

現場の必要なサイズを縦と横のサイズを教えてもらえれば、必要のサイズにあらかじめカットして納品いたします。なので、現場で端部の斜めをカットしたり、調整する必要がありません。

事例は豊富

納品事例を一部ですが、ホームページに掲載しています。

ザエディスターホテル京都二条

embed asset

ABC清水長者町

embed asset

エルテナ

embed asset

図面をご用意

現場施工時にわかりやすいように、専用の図面もご用意しています。

姿図

embed asset

墨出し図

embed asset

割り付け図

embed asset

ほかにも、dxfとvxwのデータをご用意しています。

カスタマイズもできます

ツキ板仕上げや一部分のリブをNAGURIに変更などするなど、カスタマイズもこれまで事例があります。自分なりにデザインにスピンをかけてみてください。