お知らせ

ELEGANT PLAN20を公開しました。

2021/5/17

「どれを使うか」ではなく「どう使うか」を提案するELEGANT PLANの新作を公開いたしました。
三次元で柔らかい手彫りの風合いのNAGURIと直角のシンプルなリブとの組み合わせ。
45度のシンプルな角度による交互のデザインが異なる大きなアートは、45度からの縦と横のバランス、シンプルながらもスッキリしたデザインに仕上げてみました。

ギャラリー新着 GreenStyle立川

2021/5/10

2種類の厚み、ピッチが異なるリブと数種類の厚み違いのフラットのパネルを斜めに組み合わせたデザイン。天然木ツキ板にはブラックウォールナット。元々あるロット(丸太)違いによる天然木の色差と板目、柾目の木目のバランスを考えてランダムに落とし込みました。

ギャラリー新着 レジデンス

2021/5/10

うねりの抑揚が特徴的なデザイン。パネル全体に凹凸の強弱があり、うねりのダイナミックを表現するために、30ミリを超える厚みで製作のリクエストをいただきました。

年末年始の休暇

2020/12/28

2020年12月30日から2021年1月4日まで年末年始の休暇になります。

本年はありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

バーチャルショールーム開設しました。

2020/10/6

Web上で様々なテクスチャがご覧いただけるバーチャルショールームを開設いたしました。
こちらからご覧いただけます。

ELEGANT PLAN19を公開しました。

2020/8/31

「どれを使うか」ではなく「どう使うか」を提案するELEGANT PLANの新作を公開いたしました。15ミリと20ミリの厚みとリブのピッチが異なるデザインを上下のジョイント箇所で波打たせてみました。CNCルータで加工するためジョイント箇所は隙間なく綺麗に接合できます。波打つデザインは全体的に動きがありシンプルでありながらインパクトある表現が可能です。

コラムにタグ機能を追加しました。

2020/7/9

コラムにタグ機能を追加しました。
お探しの内容を検索しやすいようにタグをご利用ください。

サポートに新しく特注についてのページを追加しました

2020/7/9

サポートに新しく特注についてのページを追加しました。設計士やデザイナーに方に向けた特注品ご検討の流れについてなどわかりやすく掲載しております。

ギャラリー新着 阪急レスパイア

2020/4/15

ギャラリーに阪急レスパイアを追加いたしました。

トルネドの新製品ができました。

2020/4/7

トルネドの新製品TO-CMが登場します。
均一なうねりが続く従来のトルネドと比べてランダムかつダイナミックな動きをみせます。

使い方の提案を「ELEGANT PLAN」としてリニューアルしました。

2020/4/7

エレガントウッドの製品を、「どれを使うか」ではなく「どう使うか」を提案する”使い方の提案”を新しく「ELEGANT PLAN」として一新しました。新しいデザインも増やし、デザイナーに寄り添えるよなプランを揃えております。

Webリニューアルしました。

2020/4/6

Webサイトをリニューアルしました。製品ページに関連する納品する事例を関連付ける等一覧性がアップしています。ぜひご覧ください。